日記掲示板

[917] えっ?いま始めるの?

[返信] [検索] [最古] [最新]

前のページ | 次のページ

[4] By MAY ID:
2日目午前の部終了
結果だけ言うとスカウトだったのもありスナンタウンにはあっさり到着。しかし着いたところで無人タウンで装備も高いしレベル足りないしで特にする事なくワープで帰還…ちょっと虚しかった
バスカルまだ戻ったらネームドを回りつつラプトへ。昔はゴブリン1体につきワンパテだったなぁと思いつつザインでお金を貯めた後は店売りの装備を整え、朝から楽しみだったジュラでのカギ拾いスタート。宝箱の中身には興味ないけどモブからカギを手に入れて宝箱開けるという流れがやりたくてゴブリン狩り続けるもカギ落ちることなく昼休憩に
2018-11-11 12:09:49
[返信] [編集] [報告]

[3] By MAY ID:
草原に出てからはリピート討伐のクエストがあったこともありどんどんレベルが上がり初日の目標だった高原へあっという間に到着
まだやり足りないのでブローカーから少し装備を買って高原~ジュラ前でレベル上げ。このレベル上げ中にラプトで初めて他のプレイヤーと遭遇。チャットの中身など把握してなかったのでできたのは挨拶だけだったけどまだプレイヤーがいることに驚きつつもレベル上げを継続
ジュラ上層のゲートキーパーにやられたところで想像以上に進んだし楽しかったので明日もやろうと思い初日終了

次の日の朝にこの掲示板へたどり着きモチベ維持のためにも日記スレ書き書き。昨日の分の日記書いたところで冒険へ。今日は雪原抜けたいけど下層の徘徊ボスと雪原のオオカミにやられまくった記憶があるので不安とワクワクでいっぱい
2018-11-11 08:16:07

[2] By MAY ID:
とりあえず面倒そうなチュートリアルをスキップして村の人に話を聞くことに。そうしてるうちにチュートリアル村が出来たことを何となく思い出し納得したところでいざ冒険へ
懐かしいBGMとグラフィックにテンション爆上がりで森でナメクジ退治を開始。迷子になったりゴブリンにやられたりしながらも無事にバスカルへ到着。片っ端から話しかけて覚えてる範囲のおつかいクエストを消化。街中ぐらい常に走らせてよと思いながらあっちこっち移動して準備を整えたら草原へ
2018-11-11 08:01:24

[1] By MAY ID:
ガラケー時代のリリースから転職後少しまでハマってたエタゾの名前を見かけたので気まぐれでインストール
ソロでやる事を考えてスカウトを選択
外見変更やその名前は使われてますの連続で心が折れかけるもなんとかスタート。ログインしてるみると……ここはどこ?

※主のエタゾ歴はガラケーのみでプラッツ雪原実装前からキャップ35時代までです
キャップ40解放は一瞬いましたが40にしたの1キャラのみでほぼ覚えてません
2018-11-11 07:43:16

前のページ | 次のページ

/1