日記掲示板

[820] イビルアイで見つめた日々は永遠!?★Reboot

[返信] [検索] [最古] [最新]

前のページ | 次のページ

[1] By SuGa子 ID:
(´ω`)リタイアしました~本筋の復帰は・・・確率低め☆ミ(0、972%くらい)

キャラクター紹介>>2
本筋(現在リタイア中)>>3SuGa子の間>>10

(´ω`)ファファファ…何度やる気を失おうとも、私のエタ愛は不滅…グフッ
2015-09-29 06:57:31
[返信] [編集] [報告]

[449] By SuGa子 ID:
ぬうう!!(;´ω`)やはり私の勘違いですかね…

テイカー氏とロール氏のデータの方が余程信憑性ありますからね~

でもおかしいなぁ…確か2年前に検証擬きをしたときにメモ書きしたはず。どこだったかしら(´ω`)ガサゴソ

あっ!あったあった(*´ω`)♪

「26」

(´ω`)・・・

(;゚Д゚)なん・・・だと?
一体いつから17個で1レベル上がると錯覚していた…?

シェラハ「記憶してますが。」キリッ

ムルシ「してますがッ」キリリッ

(#´ω`)やめい!穴があったら入った後埋め立てて欲しいくらい恥ずかしいんだから!!

少なくとも今年はずっと17個で1レベル上がると思ってたわ…orz

いくつかのキャラを最高レベルまで上げているにも関わらず気づかないなんて、本当に興味が薄れてしまったのね…

記憶力自体には結構自信ある方なのだけど、やはり興味が無い事は覚えられないのよね(´ω`)

エターナル大好き過ぎた時はガチャのシリーズ全て覚えていたのに、今はもう忘れてしまったわ(;´ω`)

\トシノセイダカラ/

(#゚Д゚)誰だ年のせいっつったの!!あながちそれも間違いないじゃないけれど!!

しかも「26」しか書いてかいけどこれ課金ブーストはしてないんじゃないかしら…本当適当と言うか2年前にすでにヤバかったのね(´ω`)ダマシダマシヤッテマシタケド

エターナル愛が無くなる事は無い…けれど、限りなく少なくなることは有り得る…か。

(*´ω`)まあ私かなり売上に貢献しただろうし、てっきり英知神の恩寵が発動したのかと思ったわ!経験陣!!なんちゃっt

英知神「課金陣!!」ビキビキ

SuGa子に30万円のダメージ!!

(;゚Д゚)OMG!

実際9~11月までのガチャ費用はそれくらい使ったわね。それなのに本命の装備が来ないと言う(;´ω`)

他の人が私以上に課金しているのか、それとも私が運悪すぎなのか。

それとは別で、お母様が庭にサンルームを作りまして。それの費用少し出資したし、中に置くインテリアも私がセレクトして費用も出したから中々の出費ですねぇ(´ω`)オヤコウコウトイウコトデ…

(母´ω`)「マザー!!(どうせなら全て出してくれていいのよ?)」

(;゚Д゚)出資者に無理難題を仰るスタイル!?

とりあえず年度末まで忙しいので、エターナルは暫く休眠の予定です(´ω`)
4月から少しは余裕ができるはずだけども、どうなるかはまだわからない上その時期はガーデニングの方で忙しいからねぇ(´ω`)

とはいえ最低でもディタとルクレを最高レベルにするならなるべく早く復帰して涙やら中層特務やらないと、3G停波までに終わらないでしょうし。その前にこの携帯が最近調子悪いのでもつかどうか…

まあ考えてもしかたないですね。

さて!!それでは皆様今度こそ本当に良いお年を~(*´ω`)ノシ
2018-12-23 18:38:17

[448] By SuGa子 ID:
はい、皆様お久しぶりです(´ω`)

何とか年内にエビータも最高レベルにできました!(*´ω`)ヤッター♪

これでガーディアンに続きビショップも終わり。
初代からずっと続く「エビータ」の育成を終わらせる事ができたのは初かもねぇ(´ω`)

しかし気になる事が…
当然涙を使ってレベルをあげたのですが、前より涙の経験値少なくなってません?(´ω`)キノセイカシラ…
前までは通り名+土日経験値アップ+超経験値酒+課金あわせて涙が17個程度で1レベルアップしてたと記憶してますが。

えびたま、最初が68レベルで経験値は半分ほどあったし、微々たるものですがオルムステッドも装備していたので29個でも余るかな~とか思っていたのですが、特殊任務2回分程度足りませんでした。

私はテイカー氏と違ってちゃんと検証した訳じゃないので、気のせいと言われたら反論できませんね(*´ω`)テケトーヒャッハー!!
ただ、17個で1レベルと言うのを調べた時はレベルが上がったばかりで経験値全く無しのネルガルくん(オルムステッド無し、通り名と土日経験値、超経験値と課金ブーストはあり)で調べたんでそこそこ自信はありまする(´ω`)

まあ…運営様の対応があれ過ぎてもはや何かと疑ってしまうというだけかもしれませんが。

ありちゃまもレベル変動全く無いから多分やっていないでしょうし、私の方もどうしようかしらねぇ(´ω`)

現在は参加できるときにグラウやるぐらいしかやっていませんが…

とりあえず後は初代から続く「ディタ」と現状最古の4キャラ最後の一人、ルクレツィアくらいは最低でもレベルは完成させたいかな~

その後どうするのかはまだわかりません(´ω`)
まだ早いけれど皆様良いお年を~(*´ω`)ノシ
2018-12-15 12:35:31

[447] By SuGa子 ID:
はい、外側忙しくってエターナル滞ってます(;´ω`)

土曜は久しぶりにありちゃまと遊べる~と思いきや…私の方の突発的な用事でログイン出来ず。

この調子だと遊ぶ約束も出来ないじゃない!!(#´ω`)

ありちゃまの方もお仕事やお馬さんで年末年始は忙しいでしょうし。

私の方も年明けから年度末までは多分仕事が忙しい感じで、4月以降がどうなるか。って言っても毎年ガーデニングに時間を取られてしまうのですけども(;´ω`)

とりあえず今の調子で行くと、エビータの年内完成がちょっと厳しい感じ…

来年中に全てのキャラのレベル終えるなんて夢のまた夢って感じですねぇ。

今回のスタルド、万力ちゃんとニアデスを少しだけやれました。

次回のスタルドで万力ちゃんを50にして覚醒3にしたいところ。

今月はガチャを回さないつもりでいましたが、ムルシ側の方が送れていない装備が一杯あったのでポイント目当てで6回くらい回してきました。

あわよくばエーレスケルチャ来ないかしら~と思っていたけれどやはり無し。

というか、相変わらず当たりがピックアップ外装備です(´ω`)

今回はグラチェフィートとグラチェロッドでした(*´ω`)♪

ネルガルくんの最終武器が来てくれて、すっごい嬉しいです!!あまりにもピンポイント過ぎてまず無理だろうなと思っていましたからねぇ。

グラチェフィートの方は以前ジゼルに取られてしまったクマちゃんに送りました。

ピックアップの種類を見てて思ったけど、補武器ってピックアップにないのね!(今更)

欲しい盾や書物を引く確率相当ヤバそう…
2018-11-04 12:54:33

[446] By SuGa子 ID:
本当最ッッッ悪!!(#゚Д゚)
昨日クローザーで涙取れなかったから、今日はディタ&クローザーペアでスタンバイしていたのだけど、やはりタンクさんいなかったから順番変えてアージェとプロヴィ出そうとしたらキャラ選択した後が繋がらない。

一度アプリ削除して再ダウンロードしたけれど無理。

もう本当ね、エターナルは大好きなのだけどいい加減叡知の方に愛想が尽きそう。

不具合多すぎるし、結局9月の終わりにあった長時間ログイン不可の不具合も補填しますと言っておきながら一ヶ月近く経つけれど音沙汰無し。
一応月額とってる訳だし、もうちょっとその辺りちゃんとして欲しいわ。

そしてグラウタンク待ちの皆様ごめんなさいね(;ω;)

追記

どうやら皆落ちた挙げ句、グラウも消滅したみたい。はい、クソファッキン死刑エエエエエエエ(#゚Д゚)

その後、21時からスタートしたのですが、レベル1から4までぶち抜きでタンクをしてくださったテンプラーさんがいたので非常に助かりました(*´ω`)アリガトネー

頑張って24時のも参加しようと思っていたけれど、寝てしまいましたorz
今日(土曜)はありちゃま来てないみたいね(´ω`)まあ私の方も珍しく風邪ひいたっぽいので…

ちょうど良かったのかもしれませんねぇ
2018-10-26 20:15:34

[445] By SuGa子 ID:
思っていた以上に残業発生したりで、20時グラウも毎日は流石に無理になってきましたね(;´ω`)

とは言っても24時のは更に無理なので、出来る時にやるしかないんですが、そもそも…

(;゚Д゚)グラタン超不足!!お願い誰かタンクを…orz

前までならレベル1~2くらいは引き受けて下さる方々がいたのに…

エビータ&ルシエラじゃまともにタンクなんて出来ませんよ!!範囲外からのヒールがまず出来ませんからね(;´ω`)アウアー

たまーにうまい事いける時もあるけれど、奇跡だからね!?奇跡!!

今日はレベル2はアージェでタンク引き受けて、レベル3でクローザーをしまって久しぶりにジゼルをお空の上から召喚してタンクやりました。
テンプラーとディタ(ソーサラー)の操作とかマゾを越えた何かでしかないのだけど~?

最近はありちゃまも20時のは来てないですし…(´ω`)

皆様!!テンプラーも慣れたらとっても楽しいので(忙しいけれど)是非グラタンにチャレンジしてみてね!

レベル1のグラウなら装備によりますが52~3レベルからタンクできますので。

私の方も育成が全て終わった時はレベル1から4までのぶち抜きタンク挑戦したいですし(*´ω`)
その方が敵意も安定するし、タンクする分には楽なんでしょうけど…

今は涙集め頑張らないといけないペアがイパーイなので…(;´ω`)

レベル3や4をやる気力が残っている時はできるだけ私も頑張りまする
2018-10-25 21:03:20

[444] By SuGa子 ID:
ほぁ~しんど(*'ω')しんどいですわ~・・・

何せ2日連続での残業でしたからねぇ。残業は困るわ~時間的にね。

前よりも通勤時間が長くなったから、残業になると確実に20時グラウに間に合わないし、朝早いと24時グラウに参加するのも厳しいですしね(´ω`)

今日はお休みなので、昨日の夜中は気合いでグラウの時だけ起きてやりましたが。

そしてやっとこさドロレスも最高レベルになりました(*´ω`)

これで基本の24キャラも半分が最高レベルですよ!!超頑張った!私超頑張った!!誉めてやりたいです(*´ω`)

まあまだ折り返し地点な上、ここからはエビータを除いて皆レベル高くはないので大変ですが。

それ以外では涙をため込んでいたクマちゃんを55→58までレベルアップ。

ギルド闘技場も私だけで ちょこっとやってたりしますが、今朝は超醜態晒しましたわ(;´ω`)

20時グラウでタンク役をしてくださっているテンプラーさんとそのお友達の方々に見られてしまいました(笑)

ムルシに比べたらやはりレジーナだとねぇ…
シェラハの負担が大きいのはありますが、それにしても今日のは酷すぎた。シェラハが2回もバインドするとか終わってる~(´ω`)

とりあえずは3Gが停波する前にレベルだけでも完成させておきたい所。

♪追記♪

今日はありちゃまと遭遇出来たので、まずジゼルのスキル取得からお願いしてディヴァインチャージGET♪

70スキル取得キャラ後はドロレス、ハトール、エイワズ、レジーナかぁ…ありちゃまには迷惑かけっぱなしですねぇ(;´ω`)

でもってピグラスも2チーム突撃してきました(*´ω`)

パメちゃま、シェラハ、ムルシチームではパメちゃまとシェラハが闇石ゲット♪

そしてありちゃま、ジゼル、リゼルチームではありちゃまが闇石ゲット♪
お休みの日が合わないので、それぞれでサタン様に行かないと行けないのが辛いところ(;゚Д゚)

私も今日は用事があってサタン様に参加できなかったので、明日は行けるといいなぁ…
2018-10-13 09:54:14

[443] By SuGa子 ID:
冷やりとした空気にそこはかとなく漂う金木犀のかほり…

私の一番好きな季節ですね(*´ω`)

しかしかなり寒暖の差が激しいので皆様体調を崩されません様、お気をつけください~

来月のピックアップが槌なのですが、9~10月ちょっとやり過ぎたのでパスしまする(;´ω`)

槌ピックアップは他だと7月かな?そちらの方が魅力的組み合わせですしねぇ。

ちなみに2ヶ月間で諭吉兵25人ほど送り出したにも関わらず、エーレ短剣やディエチ短剣やグラチェレースやら全く来なかった次第です…

まあ全て1アカウントにつぎ込んだ訳ではないですが(´ω`)ソレニシテモ…

どのみち良い装備が来てもテルミラポイント全然足りてませんけどね~(´ω`)HAHAHA

レベル関連ではハトールが完成。これでテンプラーの残りはアージェだけね(*´ω`)♪

着々と最高レベルが増えております。

後は年内に最高レベルになりそうなのはドロレスとエビータくらいね。

滅茶苦茶サボったりしなければ、来年には基本の24キャラは終わる…といいな(;´ω`)

ありちゃまと時間の都合を合わすのが中々難しくなってきましたが、諦めずにやるべき事を進めて行きたいと思います。

ギルド闘技場もかけら貰いに行きがてらシェラハとレジーナでモルヴァは倒したり。

何れはカラミティさんもまたやらないといけませんからねぇ(´ω`)

今は月曜→休みだけども夜勤明けで死んでる事多し。
火曜~金曜→基本日勤なので、月曜~金曜まではほぼ朝ログイン厳しい感じですかね(;´ω`)アチャー

たまに火曜日お休みありなのですが、火曜日はありちゃまの方が都合悪し!!なのでねぇ。

ありちゃまもサタン様行けたみたいで良かったのだけど、安定の願いにより討ち死にィィィィ(#゚Д゚)

今後はとりあえず土日の朝どちらかで都合合わせてやること消化して行かないとだわ。

あれ…?おかしいな、夜勤希望したはずなのに日勤になってる(;゚Д゚)
2018-10-09 08:24:22

[442] By SuGa子 ID:
次がありますからと言った次にありちゃまが闇石ゲット(*´ω`)

直ぐにはサタン様出来ないので今朝もう一回ピグラスへ。今度は私の2キャラに来たので久しぶりのギルドメンバー全員出動・・・かと思いきや、やはり時間帯がネックとなりありちゃま参加出来ずでした(;´ω`)

17時には討伐終了って早すぎる様な…

私の方は仕事の時間帯変わったから出来ているけれど、前の仕事のままだったら普通に無理ね。

次からは夜に呼び掛けしてからやらないと。20時グラウ終わった後くらいがベストかしらね。

ありちゃま以外でも夕方参加出来ない人も少なからずいると思うので…

とりあえず今回、シェラハにやっと望みが来たので覇者ローブがⅢになりました(*´ω`)♪

ここまですっごい長かった気がするけれど、最終型までもうちょっと頑張らないとね。まだ古の書物が無いからねぇ。

ムルシの方は安定の願いでした。こちらも古の盾と斧もまだ無いからまだ終わりが見えない感じ。
スタルド関連では結局予定を早めてニアデスを覚醒3へ。そしてスガコやらプロヴィやらミカボシやら万力ちゃんやらがレベルアップ。

スタルド外ではエビたまが66になりましたね。
恐らく今週末にはハトールが最高レベルになるかなと。ちょっとしたミスにより、固定ペアのドロレスと大分経験値に差が出てしまったのでハトールだけ先に最高レベルになります。

涙集めも頑張らないといけないのですが、24時のは起きれない事が多いですorz

そういえば暫く某ロール氏の3着信操作を見ていないですね~近々復帰される感じかしら(*´ω`)
2018-10-03 18:11:32

[441] By SuGa子 ID:
夜勤明けに掲示板見たらありちゃまからの書き込みがあったので、インしてみたらやはり居ました(*´ω`)

お話しメインだったけど、折角だしと言うことでピグラスへ。

もう下から上までゴーラ祭でした(;゚Д゚)

ゴーラだらけのピグラスの塔、ポロリもあるよ!!くらいの勢い。

実際私の2キャラには久しぶりに闇石がポロリしました。

が…残念ながらありちゃまには…(;´ω`)ツギガアリマスカラ…

その後ムルシ側のアカウントだけ2万ちょっとくらいガチャを回しました。

ありちゃまは今回グラチェ弓が来たらしいのですが、恐らく本来の目当てである首防具は無かったみたい。

私の方はと言うと、小額の割には当たり装備がいくつか来ました。ディエチレース、ディエチネイル、グラチェリベル。

ディエチレースはちょっと微妙だわ。すでにジゼルにはあるし…ハトールに送ってタフなヒラテン目指すのもありかしら。ついでにストックにあるプリモクニーガも送ればかなりVIT上がるね(´ω`)

グラチェレースは中々出ないとは分かっていても期待しちゃうんだよねぇ…
とりあえず今回貯まったポイントでまず元からあるディエチネイルをプロヴィに送りました(*´ω`)カムイネ

後1個はレオノーラに送るか、君臨者が面倒だからプロヴィに2個目を送るか考え中。

グラチェリベルはねぇ、ジゼルに奪われたクマちゃんにあげるべきか、シェラハと同じ様に詠唱速度とWIS上げ狙いでシェオルに送るか。

どのみちポイント足らないので暫くは無理かな(´ω`)=3

そして夕方のサタン様に行って来ました~(´ω`)
最近本当早いのね(汗)17時前には複数人がいました。その中に某テイカー氏もいたので、お話するスタイル!!(*´ω`)ピンヒールⅢ~♪

が…タンクさんいないので嫌なヨカーン(;´ω`)
はい!!久しぶりのサタンクやりました!!

クッッッッソ下手になってて笑うしかないって感じ。ここ最近強ネムドなんて戦ってないから、戦闘中のお着替えももたつくし、最後の最後でムルシはお亡くなりになるしで悲惨でした(;゚Д゚)ミナサンゴメンナサイ!!

SP管理まで滅茶苦茶下手になってて、SPヤバい場面もちらほら。流石に完全回復水晶は使わなかったけど…

これはカラミティさん行ったら死ぬわ…orz

ちなみに今回の戦闘ではサタン様はアブソ使わなかった、否!使えなかったのですよ!!
某テイカー氏の高速詠唱型断罪兵器3号さんのスカージⅢの失神恐るべしですねぇ(*´ω`)

ありちゃまもまだ忙しいですし私の方も生活時間が昼夜ごちゃごちゃで中々本格的な本筋の復帰は難しいけれど、ボチボチやって行こうかなと(*´ω`)

あ…まが玉は被りましたorz
渇望する望みは来なくて2キャラ共に願い…

*追記*
SPの減りがやたらすごかった理由わかりました(;´ω`)
覇者ローブのまま戦ってたし…orz
ヒーラーやデバッファーやる時はディエチローブに着替える、そんな初歩すら忘れていた模様。
(#゚Д゚)ファーッック!!
2018-10-01 18:59:31

[440] By SuGa子 ID:
うーん…(´ω`)
とんでもない事態が発生してますね。

バグ報告に誰も書かないからアクティブユーザーでガラケー使っているのが私だけしかいないのかしらね・・・

昨日仕事から帰って、20時のグラウに参加しようと思っていたら会員登録が確認できませんとか出やがりまして(#´ω`)
公式サイトにアクセスしようとしたら、そちらも繋がらない。

そして今現在まだ直っていない…と。

この前のトラブル以上の長さでログインできませんねぇ。

まあほぼほぼ利用者のいないDOCOMOガラケー版を配信してくれているだけでもありがたいのですけどもね~・・・

土日にトラブルはやめてほしいなとorz

前に送ったメールが残っていたから、編集して新たに送ったけど気付いてくれるのはいつになるのやら(´ω`)=3

*追記*
14時23分ログイン出来ました(´ω`)

返信が無かったので月曜まで無理なのかと思いきや。

まあ今回のスタルドでの目標はすでに達成しているのでそこまで遅れは出ないけどね。因みに今回の目標はレオノーラとアンヴィルくんを50まで戻す事。開催2日目で達成しちゃったから、予定をはやめて万力ちゃんとニアデスもレベル上げましたしねぇ(*´ω`)

覚醒2のキャラはニアデス、万力ちゃん、アルパインくんだけ。

超経験値酒の数に余裕が出てきたから、いざとなったらすぐ50に上げて 覚醒3に放りこむ事も可能なんだけど・・・

上が詰まってるのよね(;´ω`)
20時と24時の2回グラウに参加して、最大数できたとしても8ペアが限界だからねぇ。

もうすぐレジーナとハトールが最高レベルになりそうな感じだけども。

まだ先は長いね

**更なる追記**
先程メールの返信が来ました。そしてDOCOMO版公式サイトのインフォメーションにもログイン障害について出ていました。どうやら昨日のお昼過ぎから23時間ほどログイン不可になっていたみたいですね。
そしてこの件に関して補填もあるそうです。正直障害が出るのは困りますが、きちんとした対応をしていただけるなら悪い気はしませんね(*´ω`)コレカラモヨロシオネガイシマスネ♪

そしてレジーナが最高レベルになりました。これでガーディアンは育成終了です(*´ω`)
2018-09-30 08:01:25

前のページ | 次のページ

/40